iPhoneで簡単に自分撮りが楽しめる補助スティックが発売! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhoneで簡単に自分撮りが楽しめる補助スティックが発売!
2014年8月21日 16時22分

読了まで 149

iPhoneで簡単に自分撮りが楽しめる補助スティックが発売!

自分撮り iPhone 


サンワサプライは21日、iPhoneを取り付けることで、自分撮りなどに活用できる「自分撮り一脚 200-CAM029」を発売しました。
 
価格は税別4,148円で、サンワダイレクトのみでの限定販売品となっています。

手元のボタンでパシャ!

自分撮り iPhone 
「自分撮り一脚 200-CAM029」は、先端のホルダーにiPhoneなどのスマートフォンを取り付けて撮影するスティックです。
 
Bluetooth接続のワイヤレスシャッター機能をグリップ部に備えているので、自分のタイミングでパシャッと撮影することが可能です。
 
スティックは最長120cmまで延長するので、人物と背景がバランス良く写り、腕を伸ばさず自然なポーズで撮影することができます。
 

そのほかにも、使い方はいろいろ

自分撮り iPhone 
サンワサプライの公式ページでは、自分撮り以外の用途についても解説しており、人混みの中でのハイアングルからの撮影や、ペットの撮影、スポーツの撮影に適しているとしています。

コンパクトな軽量ボディで持ち運びが楽々

自分撮り iPhone 
500mlペットボトルとほぼ同様の長さである、24.5cmまで縮めることが可能なので、カバンにも楽に収納が可能です。重さもホルダー込みで143gと、非常にコンパクトに設計されています。
 
日本国内の旅行に関しては、撮影をお願いすることもできるのですが、海外旅行ではひったくりも多く、なかなか頼みづらいケースもあります。そういうときに便利な商品かと思いますので、気になった方は是非チェックしてみてください。
 
 
参照元:サンワサプライ
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる