トップページ > 便利グッズ > iPhoneと連携して紫外線を測定できるブレスレット!
2014年8月20日 09時15分

読了まで 150

iPhoneと連携して紫外線を測定できるブレスレット!

夏真っ盛りの8月。屋外に出かけるのは良いけれども紫外線が気になる方も多いと思います。そこで本日はiPhoneとを連携させて紫外線を測定することができるブレスレット「Netatmo JUNE 紫外線モニター」を紹介します。
 
iPhone 紫外線

装着したブレスレットから紫外線情報を取得し、アプリにフィードバック

「Netatmo JUNE 紫外線モニター」は手首に巻いたブレスレットで紫外線情報をリアルタイムに取得し、状況に応じてUV対策アドバイスも行ってくれる端末です。取得した情報は専用のアプリ内から閲覧することができるようになるため、外出時間を考える際に日照時間を参考にしたり、着ていく服を選ぶ参考にすることができるでしょう。
 
また、「Netatmo JUNE 紫外線モニター」は連続約1カ月ほど稼働させることができるため、スマートフォンのようにこまめに充電する必要もありません。さらに、デザインもシンプルでスタイリッシュなため、気軽にアクセサリーとして身につけることができます。
 

「Netatmo JUNE 紫外線モニター」の価格

「Netatmo JUNE 紫外線モニター」のカラーはプラチナ、ゴールド、ガンメタルの3種類となっており、価格は12,960 円(税込)です。取り扱い先はフォーカルポイントの直販ストアや楽天、アマゾンなどのオンラインショップとなっています。
 
夏が過ぎても秋中頃までは紫外線の強い季節が続きます。女性の方で紫外線が気になっているけども上手く対策出来てないな~と考えている方は「Netatmo JUNE 紫外線モニター」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:フォーカルポイント
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる