簡単操作でオリジナルのiPhoneケースが作成できるアプリが登場! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > 簡単操作でオリジナルのiPhoneケースが作成できるアプリが登場!
2014年8月19日 19時21分

読了まで 25

簡単操作でオリジナルのiPhoneケースが作成できるアプリが登場!

オリジナル iPhone ケース


株式会社ゼロディブと株式会社シフカは、オリジナルiPhoneケース作成アプリ『i CASE CODE』Powered by 筆姫』を開発し、App Storeにてリリースを開始しました。

iPhoneケースのデザインと注文がアプリひとつで可能

『i CASE CODE』はiPhone5S/iPhone5専用のオリジナルiPhoneケースをデザインし、注文することが可能です。ケースのデザインはかなり豊富で、かわいい系のデザインからおしゃれ系のデザインまで、全部で112種類が揃っています
 
フレーム付きのデザインを使えば、お気に入りの写真や画像入りのケースを注文することができます
 
FUJIFILMネットプリントサービス品質で透明のポリカーボネイト素材のケースにオリジナルのデザインがプリントされるので、大満足の仕上がりになります。

2ステップの簡単操作

デザインを決めて、注文ボタンをタッチするだけの簡単操作も嬉しいポイントです。
 
写真や画像を入れたり、スタンプやコロコロペンで飾ったり、好みに合わせてカスタマイズすることが可能です。
 
テキストを入力することも可能で、入力したテキストは、拡大縮小・回転・移動のほか、テキスト内容の再編集や縦書き・横書きの変更、色の変更もできます。
 
価格は2,700円(税込)で別途、送料と決済手数料がかかります。お気に入りの写真やイラストのケースを作ったり、その日のファッションに合わせたケースを作れるので、気になる方はぜひお試しください。
 
9月末までの期間限定で、アプリからの注文時にクーポンコードを入力すると20%OFFの割引が適用されるキャンペーンを実施中です。詳細はアプリの説明ページまたは株式会社シフカのWebサイトでご確認ください。
 

オリジナル iPhoneケースi CASE CODE Powered by 筆姫
カテゴリ:Lifestyle
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:株式会社シフカ
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる