iPhone6のロジックボードの最新写真が流出!! - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > iPhone6のロジックボードの最新写真が流出!!
2014年8月15日 01時44分

読了まで 137

iPhone6のロジックボードの最新写真が流出!!

assembled_iphone_6_board


 
iPhone6のロジックボードと思われる画像が、台湾のサイトで公開されました。MacRumorsが紹介しています。
 
次期iPhoneであるiPhone6の正式発表が近づくにつれ、パーツの写真のリークが増えています。7月末には、iPhone6の2つのモデルのものと思われるロジックボードの写真が公開されたばかりです。
 
今回台湾のApple.club.twが再掲載したのは、組み立てが完成しているように見えるロジックボードの写真です。nano SIMスロット、フレックスケーブルのためのコネクター、東芝製らしいフラッシュストレージチップは、ややぼやけた写真からも見て取ることができますが、気になるA8チップは隠されていて見ることができません。ボードの左下にあるシルバーの部品はWiFiモジュールと思われます。
 
同じくApple.club.twが掲載したもう1枚の写真は、iPhone6用の2本のフレックスケーブルのようです。この写真はFeld & Volkが公開した、フロントパネルに写っているケーブルと同一のように見えます。
 
iPhone6_flexcable
  

参照元: MacRumors、Apple.club.tw
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる