傷だらけのiPhone6背面ケースの画像が流出! - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > 傷だらけのiPhone6背面ケースの画像が流出!
2014年8月13日 01時09分

読了まで 149

傷だらけのiPhone6背面ケースの画像が流出!

傷だらけのiPhone6背面ケースの画像が流出!


 
iPhone6の背面ケースの新たなリーク画像が公開されています。情報源は、これまでもiPhone関連の多くのリーク情報を提供しているSonny Dickson氏で、カメラリング部品が装着され、出っ張っているのが確認できます。

iPhone6の背面ケース、出っ張ったカメラリングが特徴

これまでの多くのiPhone関連のリーク情報を提供してきたSonny Dickson氏が自身のTwitterで、iPhone6の背面ケースの新たな画像を公開しています。
 
iSightカメラのリング用部品が装着されており、既報のとおり本体から少し出っ張っているのが確認できます。
 
アップルロゴが切り抜かれていたり、LEDフラッシュがiPhone5sのカプセル形から円形に変更されている点は、従来のリーク画像と同様です。
 
傷だらけのiPhone6背面ケースの画像が流出!
 
写真の背面ケースでは上下に走るラインがはがれているほか、多くの傷が目立ちます。どういった経緯で多くの傷がついたのかは不明です。

情報に自信を見せるDickson氏。9月9日に全てが明らかに!?

9to5Macの読者たちによる、本物かどうかを疑う書き込みに対してSonny Dickson氏は、「これは試作品なのでこのまま発表されるかは不明だが、本物だ。iPhoneが発表されれば分かる」「何が起こるのか楽しみに待とうじゃないか」と、情報の信ぴょう性に自信を示しています。
 
9月9日開催とされるiPhone6の発表イベントで、私たちはどんなデザインを目にするのでしょうか。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:hato

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる