iPhoneと連動してペットや子どもを監視できるモニター - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhoneと連動してペットや子どもを監視できるモニター
2014年8月12日 14時34分

読了まで 155

iPhoneと連動してペットや子どもを監視できるモニター

別室で小さな子どもを寝かしていたり、ペットを飼ったりしている方で、わざわざ足を運ばずに室内を見られたら良いのにと考えたことがある方もいらっしゃると思います。そこで本日はApple Online Storeで取り扱われているiPhone連動監視モニター「iHealth iBaby monitor M2」を紹介します。
 
iPhone 監視

別室や外出先からiPhoneやiPadで室内をチェック可能

「iHealth iBaby monitor M2」は無料アプリ「iBaby View」を利用して室内に取り付けたカメラを操作し、室内を閲覧することができるiPhone連動モニターです。小さな子どもがいらっしゃる家庭では、子どもの寝ている向きや様子が気になりますが、「iHealth iBaby monitor M2」があればわざわざ部屋に足を運ばなくても室内の様子を手元のiPhoneやiPadから簡単に確認することができます。
 
また内蔵マイクとスピーカーによって音声を聞き、話しかけることができたり、モーションセンサーを起動させて寝顔を撮影したりできるため安全面だけでなく我が子の成長記録に楽しむことができるでしょう。リチャージャブルバッテリーを搭載しているため、ケーブル接続無しでも最大2時間まで利用することができます。
 
Baby View

外出先から部屋を監視できるモニター

「iHealth iBaby monitor M2」の価格は13,800円 (税別)となっており、現在はApple Online Storeから購入することができます。外出先からペットの様子をiPhoneで見たい方、小さい子どもが家庭にいらっしゃる方は「iHealth iBaby monitor M2」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 

 
 
参照元:iHealth
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる