『高校野球ライブ中継アプリ』で甲子園をもっと楽しもう! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > 『高校野球ライブ中継アプリ』で甲子園をもっと楽しもう!
2014年8月11日 23時10分

読了まで 20

『高校野球ライブ中継アプリ』で甲子園をもっと楽しもう!

高校野球アプリ 朝日放送 iPhone


第96回全国高校野球選手権大会がはじまりましたね!家でゆっくりと野球観戦と行きたいところですが、なかなかそうも行かないという方も多いと思います。そんな方に、夏の高校野球中継でおなじみの朝日放送がNTTドコモと共同で高校野球速報アプリをバージョンアップし、高校野球ライブ中継アプリとしてリリースしています。
 
これで外出先でもiPhoneで甲子園を堪能できますよ!

全試合無料試聴

このアプリの嬉しいポイントはなんと言っても全試合視聴無料であるという点です。決勝戦だけ有料配信!なんてこともないので、最後まで安心して楽しめます。
 
もちろんアプリ開発元でもあり、高校野球ファンにはお馴染みの朝日放送のテレビ中継と同じ映像を見ることができます。

様々なアングルを選択可能!

視聴している最中に画面をタップすると、中継カメラのアングルを変更することができます。選択できるカメラの種類は3種類で、「中継カメラ」、「ピッチャーカメラ」、「バッターカメラ」が選択可能です。
 
もちろん、どのアングルを選択しても、画質はかなり綺麗で、ストリーミング再生にありがちな、細かい文字が見えないということもありません。打率などのデータもしっかりとチェックすることが可能ですよ!

ダイジェスト動画なども充実

生中継が見られないという方にも優しく出来ており、見たかった試合のダイジェスト動画や、試合の詳細情報なども配信されているので、試合を見逃してもあとでしっかりと確認することができます。
 
サラリーマンで特に移動が多い方などには非常に嬉しいアプリの登場ですね!野球好きな方には手放せないアプリになりそうです。
 

高校野球アプリ 朝日放送 iPhone高校野球ライブ中継アプリ
カテゴリ:スポーツ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:ABC朝日放送
執 筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる