トップページ > iPhone6 > iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!
2014年8月11日 01時08分

読了まで 151

iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!

iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!
 
9月9日に発表されると報じられているiPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が情報サイトTechRaderに掲載されました。画像の真偽はわかりませんが、Exifデータに改ざんされた痕跡はないとのことです。

本物?市販用外箱に入ったiPhone6

iPhone6については、ウォールストリート・ジャーナルなどが9月9日に発表されると報じており、発売日も近いと見られます。そんな中、TechRaderに市販用iPhone6の外箱と本体のリーク画像が掲載されました。
 
外箱のデザインはこれまでのiPhoneシリーズと同様のシンプルなもので、iPhone6本体がディスプレイを上にして収められています。
 
iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!
 
電源投入時のアップルロゴが表示された画面です。シルバーモデルのようです。これまでのリーク情報どおり、本体が薄くなっています。本体側面の上下の白い線のほか、ボリュームボタンの形状が変わっていることも確認できます。
 
iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!
 
外箱の画像です。ホーム画面にiOS8の新機能HealthKit」などのアイコンが見当たらないこと、本体はシルバーモデルのようですが箱に印刷されているのがゴールドモデルであることが気になります。
 
iPhone6の市販用外箱と本体のリーク画像が登場!

掲載サイト「Exifデータに改ざんの痕跡なし」

TechRaderは画像について、情報ソースからは「ベータ版のテスト品」としか明かされておらず、画像を100%信じることはできないとしながらも、Exifデータを確認したところ改ざんされた痕跡もないことから、100%のニセモノとも言い切れない、としています。
 
 
参照元:TechRader
執 筆:hato

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる