トップページ > おすすめアプリ > 全国262箇所!映画の上映時間や詳細を調べてチケットを購入できるiPhoneアプリ
2014年8月6日 07時03分

読了まで 150

全国262箇所!映画の上映時間や詳細を調べてチケットを購入できるiPhoneアプリ

2014年8月5日、ホットモブ・ジャパンは映画情報iPhoneアプリ「映画ランド」のチケット予約対応劇場拡大や動画ニュース配信など大幅なアップデートを発表しました。
 
映画 アプリ

3カ月で10万DLを突破した映画アプリ

「映画ランド」は2014年5月の提供開始から現在までの3ヶ月間で10万DLを突破した人気の映画館検索アプリです。今回のアップデートにより、大型から小型の映画館まで262劇場(全国の約75%)のチケット予約をすることが可能となりました。また、8月中旬から毎日配信される予定の「動画ニュース」では新作上映作品の予告編を毎日チェックすることができます。
 
アプリ内では映画関連の非売品グッズや劇場チケットなどのプレゼントキャンペーンも実施しています。さらにアプリ内で作品に対してのレビューを掲載することができるようになっており、自分が記載したレビューをFacebookやTwitterなどで友人・知人と共有することができます。
 
iPhone 映画

映画のニュースアプリとしても使える

「映画ランド」は劇場のチケット予約にも利用することができますが、記事や動画で毎日新作・人気映画などについてのニュースが配信されますので、面白い映画を見つけやすくなるでしょう。
 
映画館や上映作品を検索できるアプリを持っていれば、フラッと出かけた外出先でもすぐに映画館を探すことができるため、映画好きの方にとっては休日を充実させてくれるアプリとなるのではないでしょうか。
 
執 筆:chappy

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる