価格.comがiPadなどの使い方サポート・延長保証までを提供する、会員制アフターサービスを提供開始! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 価格.comがiPadなどの使い方サポート・延長保証までを提供する、会員制アフターサービスを提供開始!
2014年8月5日 13時46分

読了まで 24

価格.comがiPadなどの使い方サポート・延長保証までを提供する、会員制アフターサービスを提供開始!

iPad サポート 価格.com


株式会社カカクコムは、購入前から購入後まで買い物をフルサポートしてくれる、「価格.comプラス」の開始を発表しました。

サービスは有料会員制で、延長保証、電話・リモートサポート、家電設置・リサイクルを組み合わせたものであると発表しています。

iPad(Wi-Fiモデル)も対象!既に持っている製品も含めて対象に!

白モノ・黒モノ家電からパソコン、タブレット(Wi-Fiモデルのみ)、プリンタ、デジカメ、ゲーム機まで、故障率が高いとされている品目も含め合計19品目、約190メーカーの幅広い製品が延長保証対象となっており、iPadもWi-Fiモデルに限っては対象の商品になります。
 
またこういったサービスは、購入時に入るものが多いかと思いますが、今回の「価格.comプラス」は購入後の製品についても対象となります。
 
AppleCare+は新しいiPadと同時に加入するか、iPadの購入日から30日以内に加入する必要がありますので、入り損ねた方にとってはうれしいですね!価格.com経由で買ったものではなくてもサポートの対象になるので、その点もありがたいです。

3つの月額プランから選べる!

「価格.comプラス」にはアフターサービスの内容ごとに3つのプラン(税抜月額500円、700円、900円)があります。
 
iPad サポート 価格.com

基本的に最長5年間の安心保証となる点は共通ですが、サポートプラン、フルサポートプランに加入すると、iPadをはじめとしたタブレット等に関して、分からないことが出てきた際には365日年中無休で何度でも電話・リモートサービスを利用することが可能になります。

3ヶ月無料キャンペーン開催中!

8月31日(日)までの期間限定で、月額料金の3ヶ月無料キャンペーンを開催しています。
 
iPadも含めて電化製品は常に壊れる可能性があるものなので、こういったサービスは嬉しいですね!特に今後は今回のような使い方のサポートも含めた、高付加価値サービスが提供されていく可能性があるのでさらなる競争に期待ですね!
 
 
参照元:価格.com
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる