トップページ > 便利グッズ > 世界初!iPhone用液晶保護強化ガラスと貼付ツールがセットになって超便利!
2014年7月31日 11時56分

読了まで 21

世界初!iPhone用液晶保護強化ガラスと貼付ツールがセットになって超便利!

iPhone 強化ガラス 保護シート
株式会社F.K.Solutionsは30日、iPhone5s/5用液晶保護強化ガラスと、強化ガラスを簡単に貼付けできるツールがセットになった「LEOPARD GLASS(レオパルド グラス)」を発売しました。同社はこの商品のコンセプトについて「世界初」と発表しています。
 
販売価格は¥2,980(税込)となっており、大手家電量販店のほか、スマートフォンアクセサリー販売店、Amazon Japanでの取り扱いを発表しました。

パッケージを開けて、簡単貼付けは世界初!

iPhoneに傷がつきにくいという理由でiPhone用液晶保護強化ガラスを貼付けている iPhoneユーザーは結構いると思います。私もその一人なのですが、作業中に中心がズレたり、ほこりが混入したりと、iPhone用液晶保護強化ガラスを貼付けるのは結構難しいのです。
 
しかし、LEOPARD GLASSはiPhone用液晶保護強化ガラスに簡単貼付用ツールがセットになっているので今までのような貼付けの難しさに悩まされることはありません。貼付けの簡単さを説明する動画も同時に公開されています。
 

iPhone用液晶保護強化ガラス自体も本格的!

同社が発表した商品は、iPhone用液晶保護強化ガラス自体も本格的で、旭硝子製の0.33mm強化ガラスを採用しており、その厚さは”ちょうどいい厚さ”になっています。
 
ガラス表面傷つきにくく割れにくい、安心の硬度を持っており、万が一の際も安心の飛散防止フィルムコーティング加工が施されているので安心です。
 
気になる透明度についても、メールやゲームの際にも問題のないよう、透過度93%のUltra Clear Glassが採用されているので問題ありません。
 
iPhoneを落とすと地獄が待ち受けていますので、しっかりと対策は練っておきたいですよね!強化ガラスであれば液晶画面には傷が付く恐れが少ないので安心ですよ!
 
 
参照元:株式会社F.K.Solutions
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる