iPhoneで稼ぐ!iPhone向け在宅ワークアプリ「シュフティ」リリース! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > iPhoneで稼ぐ!iPhone向け在宅ワークアプリ「シュフティ」リリース!
2014年7月25日 09時08分

読了まで 29

iPhoneで稼ぐ!iPhone向け在宅ワークアプリ「シュフティ」リリース!

iPhoneで仕事


自宅で働きたいという希望を持つ主婦向けに、クラウドソーシング「シュフティ」を運営している株式会社うるるは、7月23日に業界初のiPhone向け在宅ワークアプリ「シュフティ」の提供開始を発表しました。Apple Storeにて無料で提供を開始しています。
 

iPhoneで稼げる!スキマ時間を有効活用!

iPhoneアプリ『シュフティ』
在宅ワークアプリ「シュフティ」の特徴は、なんといってもその簡単さです。もともと、クラウドソーシングサービスとして、アンケートやデータ入力などの簡単な作業のほか、デザインやシステム開発等の専門的な仕事を在宅ワーカー達に提供してきましたが、同アプリでは誰にでも簡単に、空いた時間を有効活用できるタスク形式の仕事だけをチョイスしています。
 
自宅で作業をする時間はもちろん、電車などの移動時間や、カフェでのくつろぎ時間に簡単にお小遣い稼ぎができるようになっているのがうれしいですね。
 

換金率は1ポイント1円、840円から出金が可能

同社の嬉しいポイントはその換金率の高さです。多くのお小遣いサイトでは、10ポイント1円の換金率が採用されていますが、「シュフティ」では1ポイント1円で、金融機関が営業時間内であれば、最短10分で出金作業を行うことができます。
 
仕事で得られた報酬のうち、10%は運営側にシステム利用料として支払う必要がありますが、それでもお小遣い稼ぎとしては十分な金額を得ることができると思います(システム利用料は自動的に報酬ポイントから差し引かれます)。
 
また、このサービスを知って、自分のスキルをより多くの仕事に活かしてみたいと思った方は、Webサイトの方から確認することで、より幅広い範囲の仕事を見ることも可能です!
 
外に働きに出る事による人間関係のストレスが嫌だという方や、育児中で外に働きに出られない方は、「シュフティ」でコツコツ作業をして、生活をちょっと豊かにしてみませんか?消費増税で家計が苦しいこの時代、頑張り次第では、外食の回数を増やすこともできますよ!
 

iPhoneアプリ『シュフティ』かんたん!稼げる!スマホでお仕事アプリ シュフティ
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執筆:クロス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる