トップページ > iPad mini > iPhone6のデザインを採用したらiPad miniはこうなる!?コンセプトデザインが公開
2014年7月19日 08時52分

読了まで 136

iPhone6のデザインを採用したらiPad miniはこうなる!?コンセプトデザインが公開

iPadminiConcept
 
コーナーが丸みを帯びると噂されるiPhone6と同じデザインのiPad miniを作ったら・・・著名デザイナーが「ソフトな」外観のiPad miniのコンセプトデザインを公開しました。

コーナーに丸みをつけたiPad miniはこうなる!

著名デザイナーのMartin Hajek氏はこれまでにも、ネットで流れているさまざまなリーク情報をもとに、iPhone6のコンセプトデザインを作成、公開しています。今回Hajek氏は、iPad miniにiPhone6の丸みを帯びたデザインを採用したらどうなるかというコンセプトをもとに、iPad miniをデザインしたということです。
 
氏が作成したiPad miniには、次世代のiPadへの搭載が期待される、Touch IDも追加されています。
 
またHajek氏は現行のiPad miniとの比較画像だけでなく、4.7インチ版iPhone6のコンセプトデザインとiPad miniのコンセプトデザインを並べた画像も公開しています。
 
iPadminiCorner
 
iPadminiStand
 
iPadmini&iPhone
 
iPadmini&iPhone6
 
参照元: Martin Hajek
執 筆: lunatic

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる