トップページ > iPhone6 > iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」動画、公開!
2014年7月16日 00時11分

読了まで 27

iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」動画、公開!

iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」


 
iPhone6のコンセプト動画を数多く公開しているConceptsiPhoneが、これまで流出したリーク画像などをもとに作成したiPhone6のコンセプト動画を公開しています。アップルの公式発表ではなく、あくまでも予想動画ですが、iPhone6の姿が具体的にイメージできる内容となっています。

リーク情報を集約したiPhone6「最終デザイン」

ConceptsiPhoneはこれまで、iPhone6のコンセプトデザインを数多く公開してきました。今回は、これまでに流出したリーク情報や噂をベースに製作された動画「iPhone6 FINAL DESIGN (iPhone6最終デザイン)」が公開されました。
 
画面が4.7インチに大型化したことに伴い、左右のベゼル(縁)が薄くなっています。iPhone4以降続いた直線基調のデザインから、側面をラウンドさせたデザインになると噂されてます。
 
ボリュームボタンは現行の円形から楕円形に変更されています。
 
iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」
 
背面には、アンテナ感度を確保するためのラインが左右に走っています。このラインがなくなり、スッキリしたデザインになるとの情報もありますが、実際にはどうデザインされているのか、気になりますね。
 
iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」
 
iPhone6ではカメラのレンズが大型化して高性能化し、背面のアップルマークがくり抜かれてNFC用アンテナが搭載されるとの噂もあります。
 
iPhone6のリーク情報を集約した「最終(予想)デザイン」

過熱するiPhone6情報!中国では本物より先にニセモノが登場も

9月19日に発売されると見られているiPhone6の登場が近づくにつれ、中国ではiPhone6のクローンと呼ばれるニセモノが本物よりも先に登場したり、AmazonでiPhone6のSIMフリー版が予約販売されて話題になっています。約2か月後には、アップルがiPhone6を正式発表すると見られます。発表が楽しみですね。
 

 
 
参照元:ConceptsiPhone (YouTube)
執 筆:hato

 
 

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる