iPhone5sのケースは縦置き、横置き自在のアルミフレームが便利! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > iPhone5sのケースは縦置き、横置き自在のアルミフレームが便利!
2014年7月14日 14時32分

読了まで 153

iPhone5sのケースは縦置き、横置き自在のアルミフレームが便利!

2014年7月14日、エニーズ・インターナショナルは縦・横置きスタンドなどマルチな用途に対応したiPhone5/5s専用ケース「fritz frame(TM)」の販売を開始しました。
 
iPhone ケース

ありそうで無かった多機能アルミフレーム

「fritz frame(TM)」はiPhoneを置いたり吊るしたり、カメラ撮影時のハンドグリップの役割もこなすことができるiPhone用のアルミフレームです。これまでのケースはiPhoneを保護する目的のものが多くありましたが「fritz frame(TM)」はiPhoneをドライブ、撮影など多目的利用するときに”痒いところに手が届く”ケースです。
 
重さわずか41gの「fritz frame(TM)」はiPhoneをアルミ素材のフレームで覆うだけでなく、フレーム部分をグリップにしたりスタンドにするなどして多目的にiPhoneを利用することができます。「fritz frame(TM)」が一つあれば別売りのiPhoneスタンド、ホルダー、ハンドルグリップといった付属品を準備する必要がありません。
 

ケースよりもフレーム?!

iPhoneケースはデザイン重視のものから機能性重視のものまで幅広く販売されていますが、「fritz frame(TM)」はiPhoneの外観ををなるべくシンプルに保ちたいけれど、利便性も追求したいという方におすすめです。
 
「fritz frame(TM)」の価格は11,800円(送料・消費税込)となっており、カラーはブラックとシルバーの2種類から選ぶことができます。ケースの買い替えや新しくiPhone5sを購入した方は「fritz frame(TM)」をチェックしてみてはいかがでしょうか?
 
参照元:fritz frame
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる