流出したSIMトレイ写真からiPhone6のカラーオプションが判明!? - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > 流出したSIMトレイ写真からiPhone6のカラーオプションが判明!?
2014年7月9日 07時32分

読了まで 142

流出したSIMトレイ写真からiPhone6のカラーオプションが判明!?

iPhone-6-parts


 
これまでにさまざまなパーツ情報や写真がリークされた、今秋の発売が見込まれるiPhone6ですが、今回はSIMトレイの写真が流出しました。Cult of Macが報じています。

iPhone6は3色展開?

もしこのSIMトレイの写真が本物ならば、iPhone6はシルバー、ゴールド、スペースグレーの3色展開ということになります。実際どのような外観になるかは、先日ご紹介したレンダリング画像を見ていただくといいかも知れません。
 
iPhone6のものとされるSIMトレイの写真は、Letem svetem Applemで公開されたものです。

iPhone5sと同じカラーオプションか

Appleは昨年、iPhone5sのリリース時に新たにゴールドを追加しました。ゴールド人気が高いことを考えれば、同じカラー展開となっても不思議ではありません。
 
今回流出した写真には、SIMトレイのほかに、ボリュームボタン用と電源ボタン用の、2本の異なるフレックスケーブルが写った写真が含まれています。これらフレックスケーブルについては、先日も写真がリークされています。
 
今回の写真がiPhone6の完成版のパーツのものかどうかはわかりませんが、これまでのリーク情報と一致しているのは間違いありません。
  
参照元: Cult of Mac
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる