phocase、iPhone6対応ケースの予約受付を開始! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > phocase、iPhone6対応ケースの予約受付を開始!
2014年7月7日 21時26分

読了まで 154

phocase、iPhone6対応ケースの予約受付を開始!

2014年7月4日、ベーシックは自社で運営するデザインスマホケースストア「phocase」にて、iPhone6対応ケースの予約受付を開始しました。なお、iPhone6に対応したケースのデザイン種類は1000種類以上にものぼり、価格は2,480円(会員価格1,980円)となっています。
 
iPhone6 ケース

iPhone6の発売日後に発送

今回「phocase」にて予約受付中のiPhone6対応ケースは、iPhone6発売後から順次発送が開始される流れになっています。しかし、未だiPhone6の正式な発売日は発表されておらず、液晶ディスプレイも4.7インチと5.5インチの2種類存在するという情報もあるため完成品の形状や明確な商品到着日は未定となっています。
 
今回の予約受付というのは”予約注文”という形式であるため、ユーザーは一旦お金を支払い商品到着を待つということになります。その後iPhone6の発売後に商品が発送された際には「phocase」からユーザーに対して発送完了メールが送られるという流れになっています。
 
iPhone6 ケース デザイン

iPhone6は9月発売?!

現在のところiPhone6の発売日は9月19日、9月25日が有力という報道が多く存在しています。さらに最近ではソフトバンクが最新機種であるiPhone5s、iPhone5cへの機種変更を促す「iPhone5 残債無料キャンペーン」を行っていることもあり、いよいよiPhone6の発売への期待が高まる時期になってきました。
 
現在iPhone5以前のモデルを利用していて、iPhone6への乗り換えを検討されていらっしゃる方は、少し気が早いですが「phocase」でiPhone6用のケースデザインをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:phocase
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる