トップページ > 最新情報 > iPhoneのホーム画面を自分流にカスタマイズできる壁紙着せ替えアプリ!

読了まで 154

iPhoneのホーム画面を自分流にカスタマイズできる壁紙着せ替えアプリ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年7月3日、株式会社フィールドシステムはiPhoneの壁紙を自分流にカスタマイズすることができるiPhoneアプリ「OBARLAY(オーバーレイ)」のリリースを発表しました。
 
iPhone 壁紙

iPhoneのホーム画面、ロック画面を自分流にカスタム!

「OBARLAY」はiPhoneのホーム画面、ロック画面を自分好みのデザインに変更することができるiPhoneアプリです。アプリ内にはデザインテンプレートも用意されており、スライダーでカラーを調整したり、カメラロールから画像を選択するなどして自分の好きな壁紙を作成することができます。
 
また、細かい個所では色のグラデーションや濃度調整なども行うことができるため、デザインに凝りたい方からちょっとしたカスタムをしたい方まで幅広く自分のiPhone壁紙をカスタムして楽しめる仕様となっています。
 
iPhone 着せ替えアプリ

おまかせ機能でランダム設定することも可能

「OBARLAY」は自分でアプリ内の操作を行って壁紙などをカスタムすることもできますが、おまかせ機能を使えばすでに登録されているデザインを利用してホーム画面、ロック画面を着せ変えることができます。
 
初期設定のままのホーム画面やロック画面に飽きてしまった方もしくはオリジナリティにこだわる方は壁紙を気軽にカスタムできる「OBARLAY」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:株式会社フィールドシステム プレスリリース
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報, おすすめアプリ  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる