トップページ > iPhone6 > iPhone6のケーブル部品写真が流出?ボリューム用と電源用の2つが存在?
2014年7月2日 08時52分

読了まで 215

iPhone6のケーブル部品写真が流出?ボリューム用と電源用の2つが存在?

iphone_6_volume_cable_1

iPhon6ボリュームボタン/ミュートスイッチ用ケーブル


 
MacRumorsが、Apple.club.twに掲載されていた、iPhone6のものとされるケーブル部品の写真を公開しています。

iPhone6用のフレックスケーブルの写真?

これまでに、iPhone6のモックアップ写真やフロントおよび背面パネル、保護ガラスなどの写真が複数のサイトで公開されてきましたが、部品についてはあまり情報がありませんでした。
 
今回流出した3枚の写真は、iPhone6用のフレックスケーブルのものだということです。
 
写真の画質が低いのと、写真に説明がないため、このケーブルが4.7インチ版のものなのか、5.5インチ版のものなのかは不明です。ただし外観はこれまでのiPhone用ケーブル部品とよく似ており、またAppleのロゴと、番号が振られているのがかすかに読み取れます。

ボリュームボタン用と電源ボタン用のケーブルが分かれている?

興味深いのは、iPhone5sでは、左横のボリュームボタン/ミュートスイッチと上部の電源ボタン用のフレックスケーブルは1つにまとめられていますが、これらの写真から見る限り、iPhone6では別々のケーブルが用意されている点です。これはiPhone6が大型化すること、また電源ボタンが上部から右横へと移動するという情報と一致しています。
 

iphone_6_volume_cable_2

iPhone6ボリュームボタン/ミュートスイッチ用フレックスケーブル


 
表と裏の両方の写真があるケーブルのほうは、ボリューム/ミュートボタン用のものであるようです。従来機種と比べると、ボリュームボタンとミュートスイッチの距離が離れているように見えますが、写真だけでは判断できません。
 
もう1本のケーブルの写真はさらに不鮮明ですが、電源ボタンのケーブルであるように見えます。
 
iphone_6_power_cable

iPhone6電源ボタン用フレックスケーブル


 
参照元: MacRumorsApple.club.tw
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる