トップページ > 最新情報 > アップル、第3四半期の業績を7月22日に発表!
2014年7月3日 21時59分

読了まで 139

アップル、第3四半期の業績を7月22日に発表!

アップルは、自社の第3四半期の業績発表を7月22日火曜日に行うと投資家に向けた通知を出しました。この業績発表の場において、アップルの幹部から売上高推移の報告とともに、四半期間の業績と今後の見通しについての報告もなされるものと考えられます。
 
アップル虹色ロゴ


 

Angela Ahrendtsの実力はいかに

今回が、Angela Ahrendts氏がアップルの小売部門のトップの椅子に座って初めての四半期業績発表となります。そのため、アップルの小売部門がどれだけ全社的な業績に
寄与するか市場は関心をもっています。
 
Angela Ahrendts氏は、有名ファッションブランドであるバーバリーにおいて、新しいデジタル・マーケティング手法を積極的に駆使して売上を3倍に増やしたことで名を馳せました。
 

iPhone6発売前のため市場の予測は控え目

アップルの当四半期における収益は、360億ドル(約3兆6,756億円、1ドル=102.1円(2014年7月3日レート)で換算)から380億ドル(約3兆8,798億円)の範囲内と想定されています。
 
この予測は、現在iPhone6の発売前であることもあり、控え目な数字となっています。

 
参照元:Cult of Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる