iPhone6の4.7インチ画面でiOS8が動作する動画! - iPhone Mania
トップページ > iOS > iPhone6の4.7インチ画面でiOS8が動作する動画!
2014年7月1日 00時44分

読了まで 154

iPhone6の4.7インチ画面でiOS8が動作する動画!

iOS8の動作するiPhone6


 
iPhone6の4.7インチモデルでiOS8を使う動画が公開されました。大画面化したiPhone6でのiOS8の動作をイメージすることができます。サムスンの最新端末Galaxy S5などとのサイズ比較も見られます。

iPhone6の4.7インチ画面でiOS8が動く動画

4.7インチと5.5インチの同時発売が噂されているiPhone6には、先日のWWDCで発表され今秋公開のiOS8が標準搭載されるでしょう。iPhone6についてはデザインスペックについてリーク情報が多く出回っているものの、iOS8が搭載された状態についての情報がなく、動作状態のイメージがつかめませんでした。しかし、iOS8が4.7インチ版のiPhone6で動作している動画が公開されました。
 
公開された動画は、iPhone6のモックアップに開発者向けに公開されているiOS8ベータ版の画面を合成したもので、アップルの公式発表によるものではありません。それでも、4.7インチに大画面化されたiPhone6でiOS8を使う場合のイメージを膨らませてくれます。
 
iOS8の動作するiPhone6とiPodtouch
 
動画には、iPod touchとの動作比較のほか、画面が投影されていないiPhone6のモックアップを手に持って回転させる様子や、サムスンの最新端末「Galaxy S5」とHTCの「One M8」とのサイズ比較も含まれており、iPhone6のサイズ感を把握しやすくなっています。ただし、動画に登場するTom Richさんの手はかなり大きいようです。
 
GalaxyS5とiPhone6の比較
 
動画はこちらです。iPhone6でiOS8を使うのが楽しみになりますね。
 

 
 
参照元:Cult of MacTom Rich (YouTube)
執 筆:hato

カテゴリ : iOS, iPhone6, 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる