トップページ > おすすめアプリ > Instagramの画像を簡単に保存できるアプリ『Instake』
2014年7月1日 16時58分

読了まで 158

Instagramの画像を簡単に保存できるアプリ『Instake』

ユーザーも年々増加中の写真投稿型コミュニケーションアプリ、Instagram。公式アプリでは、画像を保存できないようになっています。スクリーンキャプチャでムリヤリ保存することもできますが、余計な部分をいちいちトリミングしなきゃいけないのは面倒ですよね。今回は、Instagramの画像を簡単に保存できるアプリを紹介します。
 

Instargamの画像を保存できる『Instake』

Instake1

 

1:Instagramにログイン

 

Instake2 Instake3

左の鍵のマークをタップして、Instagramにログインします。
 

2:ジャンルを選ぶ

Instake4

鍵マークだった所がジャンル選択のアイコンに変わっているので、タップ。各ジャンルの意味は以下の通り。
『Popular』=人気の画像
『Feed』=あなたがフォローしている人達の画像
『Yours』=あなたの画像
『Liked』=あなたが”いいね”した画像
『Search』=検索
 

3:保存したい画像を見つける

Instake5 Instake6

どの画像も保存できます。
 

4:ダブルタップで保存

Instake7 Instake8

保存したい画像が見つかったら、ダブルタップ(素早く2回タップ)します。すると、『Do you want save photos?(画像を保存しますか?)』と聞かれるので、OKをタップ。すぐにダウンロードが始まります。
 

5:カメラロールに保存完了

Instake9

カメラロールに画像が保存されていれば、ダウンロード成功です。
 

Instake1Instake
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
最近では、国内外問わず人気の有名人達がInstagramを始めているので、簡単に保存できるのは便利ですよね。ぜひ利用してみてください!
 
執 筆:nAmi

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる