5.5インチiPhone6のディスプレイ部品の画像が流出!? - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > 5.5インチiPhone6のディスプレイ部品の画像が流出!?
2014年6月21日 21時35分

読了まで 147

5.5インチiPhone6のディスプレイ部品の画像が流出!?

アップルは、4.7インチと5.5インチサイズの2つの大きさのiPhone6を発売すると噂されています。4.7インチのiPhone6の画像は、これまでより薄くなったボディデザインの画像がリークされてきましたが、5.5インチのiPhone6は最近になってようやく情報がリークされはじめ、今回ようやく、Sonny Dickson氏によってディスプレイ部品の一部の画像がリークされました。

 
iphone6


 

約14センチのサイズに!

次世代iPhoneのうち、大きいサイズのiPhone6は、5.5インチ、つまり約14cmの大きさになると推測されています。そして今回リークされた画像は、この次世代iPhoneに関する際立った情報を提供するものではありませんが、アップルはすでにこの5.5インチサイズのiPhone6の部品を試作し始めていることを示唆しています。
 iphone11

 

5.5インチiPhone6の量産は近いか?!

さらに、このことはアップルがiPhone6の量産を開始する日が近づいていることも意味しています。いくつかの報道では、5.5インチサイズのiPhone6は、製造ラインの供給不足が懸念されていると言われており、5.5インチのiPhone6の発売開始は、4.7インチのiPhone6の発売後、数ヶ月後となるのではないかとの話も出ています。

 
iPhone6の噂はこれまでいくつも出ていましたが、今回ようやく5.5インチのディスプレイ画像のリーク情報が出てきました。
 

参照元:9to5Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる