Apple、トム・ホランド主演の映画「チェリー」の予告動画を公開

チェリー トム・ホランド ルッソ兄弟 cherry
 
Appleは現地時間1月14日、トム・ホランドが主演を務める新作映画「チェリー(原題:Cherry)」の予告動画を公開しました。映画は、米国で2月26日に劇場公開され、Apple TV+で3月12日に配信されます。

Apple、映画の公開権を4,000万ドルで購入

この映画はニコ・ウォーカーの犯罪小説を映画化したもので、Appleは映画の公開権を4,000万ドル(約42億円)で購入しています。
 
映画「チェリー」でトム・ホランドは、恋人に振られ軍に入隊したウォーカーという男を演じています。彼は、イラクで衛生兵として活躍したものの、その後、心的外傷後ストレス障害(PTSD)に苦しむようになります。ウォーカーはPTSDの治療のためオキシコンチンを処方されますが、それがやがてヘロイン中毒へと発展していきます。ドラッグを買うお金を求め、彼は銀行強盗に手を染めることとなります。
 
なお、そのほかのApple TV+関連のニュースとして、Appleは現地時間1月14日、Apple TV+のWebサイトのレイアウトを更新しました。Apple TVアプリの「Apple TV+」のデザインに沿ったものに変更されています。
 

 
 
Source:MacRumors
(m7000)

モバイルバージョンを終了