トップページ > 最新情報 > W杯直前!Beatsの新作CMに豪華サッカー選手とiPhone5sが登場!
2014年6月7日 00時41分

読了まで 157

W杯直前!Beatsの新作CMに豪華サッカー選手とiPhone5sが登場!

Beatsの新作CMにiPhone5s
 
アップルが買収したヘッドホンブランドのBeatsが、サッカーワールドカップを前に新作CMをYouTubeで公開しました。ブラジル代表のネイマールのほか、スーパースタープレーヤーが登場する豪華なCMは、公開後わずか1日で120万回以上再生される人気です。映像には、iPhone5sやMacBook Airもしっかり登場しています。

試合に向けて高まる気持ちをクールに演出

Beatsの最新CMは、「THE GAME BEFORE THE GAME(試合はもう始まっている)」のタイトルがつけられ、ネイマール選手が父とiPhone5sで会話する姿から始まります。
 
Beatsの新作CMにiPhone5s
 
会場入りする選手、テレビ観戦しようとアンテナを修理する少年、盛り上がるファンなどの姿を通じて、試合に向けて世界中の気持ちが高まる様子をカッコよく描いています。
 
フランス代表を応援しながらの食事を準備するファンのテーブルにはMacBook Airが置かれています。
 
Beatsの新作CMにiPhone5s
 
選手たちは、Beatsのヘッドホンで音楽を聴いて集中力を高め、試合に備えています。ピッチに立つ直前までネイマール選手が音楽を聴くのに使っているのがiPhone5sでした
 
Beatsの新作CMにiPhone5s
 
映像には、ネイマール選手に加え多くのスタープレイヤーが登場しているほか、バスケットボール選手やラッパー、ESPNの有名スポーツキャスター、そして試合結果を予言するタコまで出演しています。
 
Beatsの新作CM

アップルのブランドイメージを一段と高めるBeatsのブランド

アップルがBeatsを手に入れた最大の効果は「クールなブランドイメージ」だった、という調査結果が発表されています。この映像からも、Beatsがアップルのブランドイメージを一段と高める効果が期待できそうです。
 

 
参照元:YouTube
執 筆:hato

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる