トップページ > 最新情報 > アップルのEddy Cue氏、今年リリースされる製品ラインナップは25年在籍の中で最高のものと発言
2014年5月29日 17時09分

読了まで 155

アップルのEddy Cue氏、今年リリースされる製品ラインナップは25年在籍の中で最高のものと発言

cue_iovine_codecon
今年に入ってから、アップルの新製品の発表は今のところありません。リリースが期待されているフラッグシップモデルの次期iPhone6や次期iPadは、まだ少し解決しなければならない課題が残っているようです。アップルのインターネットソフトウェア&サービスを担当する上級副社長であるEddy Cue氏がCode Conferenceで述べています。
 
Re/codeのWalt Mossberg氏とKara Swisher氏、アップルのEddy Cue氏とBeatsのCEO、Jimmy Iovine氏がアップルによるBeats買収についてやその他の話題について語っています。Swisher氏がCue氏に、アップルのCEOであるTim Cook氏のリーダーシップについて質問すると、Cue氏は、Cook氏に敬意を表しながら、仕事に取り組む誠実さ、将来へのビジョン、気配り、集中力の点で優れたリーダーであると答えています。
 
また、アップルの新製品の話題になると、Cue氏は「今年後半には、私が25年間アップルに在籍している間で最も優れた製品ラインナップを紹介することができるだろう」と述べています。同氏は残念ながら、製品ラインナップの詳細についての明言は避けたものの、リリースされる製品は非常に優れたものであると付け加えています。
 

 
今年アップルがリリースを予定している製品については、来週開催される世界開発者会議(WWDC)のキーノートスピーチでOS X 10.10、iOS8、「スマートホーム」構想と一緒に何らかのハードウェアが新製品として発表される可能性がありますが、何が発表されるのかは分かっていません。
 
 
参照元 : MacRumors
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる