トップページ > 最新情報 > アップル、6月2日WWDCの基調講演をライブストリーミング公開と発表

読了まで 142

アップル、6月2日WWDCの基調講演をライブストリーミング公開と発表

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

wwdc_2014_stream
アップルはサンフランシスコで6月2日から5日間にわたって開催されるWWDC(世界開発者会議)の初日、10時から始まる基調講演をライブストリーミングで公開すると自社の公式サイトで発表しています。(日時は現地時間)
 
ライブ映像を閲覧するにはMacとiOS機器ではSafariが、Windowsの場合にはQuickTime 7が必要になります。また、Apple TVでも同時に放送されます。
 
今回のWWDCではMac用の基本ソフトの最新バージョンOS X 10.10とiPhoneなどの基本ソフトの最新バージョンiOS8が主要なテーマになると見られていますが、当日の基調講演では、これらのリリースとともに新製品の発表があるのではと期待されています。
 
新製品の発表については当日になるまで予想は難しいのですが、かねてから開発が噂されているiWatchと次世代Apple TVのリリースの可能性は低そうです。また、Retinaディスプレイを搭載したMacBook Airもまだ開発中のようですが、アップデートしたMacBook Pro、長らくモデルチェンジをしていないMac mini新しい廉価版のiMacなどの発表の可能性はありそうです。
 
基調講演のライブストリーミングは日本時間では6月3日午前2時からとなります。
 
 
参照元 : MacRumors
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone X・8/8 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる