トップページ > 最新情報 > iPhoneが水没!データ復旧成功率80%の駆け込み寺!
2014年5月25日 17時31分

読了まで 156

iPhoneが水没!データ復旧成功率80%の駆け込み寺!

これから夏にかけて海や川でのiPhone水没トラブルが増えてくる時期になります。そこで本日はデータ復旧成功率が80%というiPhone修理ショップ「スマサポ」を紹介していきます。
 
iPhone 水没

データ復旧率80%のiPhone修理店

スマサポはiPhoneやAndroidなどのスマートフォン修理を専門で行うショップです。スマサポのホームページによるとデータ復旧成功率80%という頼もしい文字。他店で断られたiPhoneも対応可能とのことでiPhoneの修理を得意としている印象を受けます。なお、水没後に取り出し可能なデータはカメラロール、連絡先、メール、ボイスメモとなっています。
 
料金は水没の状況やiPhoneの状態によって異なりますが、メールや電話での問い合わせからヒアリングを行いすぐに見積りを出してくれるようです。また復旧完了までの作業時間は即日から3営業日となっており非常にスピーディー。郵送による対応も行っているため遠方の方でも利用することができるでしょう。
 
iPhone 修理

iPhoneが水没してしまった方への指南!

スマサポのホームページで公開されている”水没機指南書”では既に水没してしまった方向けの詳細説明が記載されています。その内容とは、単に水没といっても真水と海水では対処方法が違うことや、水没してしまった場合に絶対やってはいけない事(電源を入れたり充電しない、自分で乾かさない、振らない、あきらめない)など、水没した時の緊急対策を詳細に説明しています。
 
これから気温が高くなり海水浴やプールに行く機会が増える7月~8月にかけてiPhoneの水没事故が増えてくることが予想されますので、防水加工を受けるなどiPhoneの水没対策が必要です。スマサポでは匠BLOGとして水没に関する情報をブログでも紹介しているため、気になった方は一度読んでみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社八十五
執 筆:chappy

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる