トップページ > iPhone5s > アップルの次期iPhone6モックアップと従来機種の比較動画
2014年5月24日 02時35分

読了まで 147

アップルの次期iPhone6モックアップと従来機種の比較動画

iPhone6
今年9月にリリースが予想されているアップルの次期iPhone6ですが、最近では大画面化した4.7インチディスプレイを採用したモックアップもネット上で販売されたりしています。YouTubeユーザーのDetroidBORG氏が2007年の初代iPhoneから次期iPhone6のモックアップまでの従来機種を比較した動画を公開しています。
 

 
動画を見ていただくと一目瞭然なのですが、次期iPhone6はエッジが丸みを帯びたデザインになっており、従来機種と比較しても非常に薄い印象を受けます。また、4.7インチディスプレイを搭載していますので、サイズは従来機種よりも大型化しております。電源ボタンは上部のままの位置だと、操作しにくいためか右側側面に移動しています。
 
また、動画ではSamsung、HTC、ソニーなどのスマートフォンとも大きさを比較しています。
 
次期iPhone6が、今回入手可能となっているモックアップと同じ大きさや形なのかは、実際アップルがリリースするまではわかりません。しかし、これだけ多くのリーク情報がサプライチェーンから流出していることから、今回のモックアップに近いものになるのではないかと考えられています。
 
次期iPhone6では5.5インチディスプレイを搭載したモデルのリリースも期待されていますが、ディスプレイに使われているインセル技術に起因する製造の遅れから、同時リリースは難しいのではないかと予想されています。
 
 
参照元 : Cult of Mac
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : iPhone5s, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる