iPhone6ケースの金型画像が流出!? - iPhone Mania
トップページ > iPhone6 > iPhone6ケースの金型画像が流出!?
2014年5月23日 05時50分

読了まで 135

iPhone6ケースの金型画像が流出!?

iphone_6_mold_2


 
アップルが今年後半に発売を予定しているiPhone6のモックアップやケースの画像の流出が相次いでいますが、今回はiPhone6ケースの金型とされる写真が公開されました。

ケースメーカーから流出?

MacRumorsによれば、画像はMobileDirect.roから入手したもので、ケースメーカーがiPhone6の発売に備え、ケース製造のために用いている金型のものだそうです。ちなみに金型はアルミニウム製とのことです。
 
金型はiPhone6にぴったりフィットするケースを作る目的で製作されているため、端末の外観がよくわかるようになっています。ケースを製作する機械に取り付けるための穴が空いているのが伺えます。
 
iphone_6_mold_3
 
iphone_6_mold_1
 
iPhone6は2種類のディスプレイサイズが用意されると噂されており、どちらも現行の4インチディスプレイよりは大型となる見通しです。4.7インチ版がまず9月にリリースされ、5.5インチ版がその数ヵ月後に発売されるという説が主流となっています。
  
参照元: MacRumors
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる