トップページ > 最新情報 > クラウドで利用できるiWorkが機能強化、100人の共同作業も可能に!
2014年5月25日 09時20分

読了まで 140

クラウドで利用できるiWorkが機能強化、100人の共同作業も可能に!

アップルは5月20日、ブラウザー上で編集可能なPages、Numbers、Keynoteといったアプリケーションである「iWork for iCloud」の機能改善を発表しました。これにより、アプリケーション上でより大きなサイズのファイルを扱うことが可能になり、100人までの人数による共同作業も可能になっています。
 
iCloud
 

1GBの文章も編集可能に!

iCloud.comには、新しいPages、Numbers、Keynoteの機能改善に関する案内文が記載されています。具体的な変更点については下記のとおりです。
 
・ 1GBまでの文章を編集できるようになりました。
・ 100人まで人数で共同作業に取り組むことができるようになりました。
・ 双方向性のある2次元チャートを作成することができるようになりました。
・ 色の選択肢がたくさん増えました。
・ 最大10MBの画像イメージを挿入できるようになりました。
・ グラフの雛形ができました。
 

エクスポート機能等も改善!

その他にもPageやNumbersではエクスポート機能や文書内の編集機能が強化されているようです。iPhoneやiPadを利用してiCloud上での文章作成や表計算の利用増加が期待されます。
 

参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる