ニューヨークに威厳のあるアップルストア旗艦店が登場! - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > ニューヨークに威厳のあるアップルストア旗艦店が登場!
2014年5月20日 22時25分

読了まで 136

ニューヨークに威厳のあるアップルストア旗艦店が登場!

マディソン街の一画で以前銀行として使用されていた建物をアップルが買い取りアップルストアとして衣替えしています。画像にある通り、威厳のある門構えでアップルの旗艦店舗の一つとして位置づけられるようです。
 
apple store


 

マディソン街の元銀行を改装

この建物は建築家のBohlin Cywinsky Jacksonと建築会社のEckersley O’Callaghanの名前で手が加えられました。この2人は、この店舗以外にもニューヨーク5番街、上海、ロンドンのリージェント・ストリート店にも責任者として参画したようです。

 
マディソン街にできたアップルストアは、大きな窓枠が取り付けられており、ロンドンのリージェント・ストリート店を彷彿とさせる外観となっています。
 
regent
 

内装も一新して登場!

建物の内装はすべて入れ替えられたようですが、外観の一部と大理石の床はそのまま使用されるようです。
 
現在、ニューヨークのマンハッタンには、Soho街をはじめ5店舗が営業していますが、この店舗はニューヨークの観光名所の一つとなるかもしれません。
 
参照元:9to5Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる