トップページ > 最新情報 > 宇宙船のようなアップル本社、建設中の航空写真が公開!!
2014年5月9日 06時26分

読了まで 135

宇宙船のようなアップル本社、建設中の航空写真が公開!!

アップル宇宙船本社
 
Apple Toolboxが、カリフォルニア州クパチーノ市に建設中のアップル本社の航空写真を撮影、公開しました。

まるで宇宙船!円形の本社建物

現地時間5月7日に撮影された写真からは、クパチーノ市が以前に公開したレンダリング画像からも宇宙船のような形状といわれていた建物が、言葉のとおり円形であることがわかります。また何台もの建設重機が配備され、作業員が仕事に従事している姿もうかがえます。
 
アップル宇宙船本社2
アップル宇宙船本社3
 
アップルのシニアバイスプレジデント兼CFO(最高財務責任者)であるピーター・オッペンハイマー氏が建設プロジェクトの責任者とされてきましたが、今年3月に氏の9月末での退職が発表されて以来、誰が事業を引き継いでいるのかははっきりしていません。
 
アップルは新本社建物を、2016年中頃にオープンする予定としています。新社屋は現在の社屋が位置する「1 Infinite Loop, Cupertino, California」から近く、完成時には約1万2,000人の従業員が働く予定となっています。
  

参照元: Apple Toolbox
執 筆: lunatic

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる