トップページ > 便利グッズ > iPhoneをスリープモードにすると液晶が鏡になる保護シート!
2014年5月8日 21時02分

読了まで 156

iPhoneをスリープモードにすると液晶が鏡になる保護シート!

2014年5月8日、上海問屋よりiPhoneを電源オフもしくはスリープモードにした時に液晶が鏡になる保護シート「強化ガラス ミラー仕様 液晶保護シート (ミラーガラス) DN-11145」が発売されました。なお、今回紹介する保護シートはiPhone5s/5/5cに対応しています。
 
iPhone 鏡

外出先の身だしなみチェックに使える

外出先でちょっとした身だしなみをチェックするときにiPhoneが鏡としても使えたら良いな~と感じたことはないでしょうか。本日紹介する液晶保護シート(ミラーガラス)は、液晶ガラスにミラーコーティング加工を施し、iPhoneのバックライトをオフにするだけで液晶を鏡としてすぐに利用できる便利な液晶ガラスです。
 
当然ながら鏡としての利用に加えて、ガラス自体の耐久性も抜群。厚さ約0.33mmの頑丈な保護ガラスが外部からの衝撃をしっかりガードし、傷や指紋などの汚れから守ってくれます。また、装着時も付属のクロスなどで液晶を綺麗にしてから貼ることができるので、装着時にストレスになる気泡防止についても考えられています。
 
iPhone 液晶 鏡

カラーバリエーション豊富な液晶保護ミラーガラス

液晶保護シート(ミラーガラス)は、グリーン、シルバー、ゴールド、ピンク、ブルーの5種類から選ぶことが可能です。価格は1,499円(税込)と通常の液晶保護シートと比較しても大差はありません。ミラーガラスは外出することが多い方や身だしなみが大事なお仕事の方にはちょっとした移動時間などに重宝するかもしれませんね。
 
最近ではそろそろiPhone6が登場か?!という噂も流れていますが、まだiPhone5s/5/5cを当分使おうと考えている方で液晶保護シートを探していた方は、液晶を鏡としても利用できるミラーガラスタイプの液晶保護シートを検討されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:上海問屋
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる