396万円のジュエリーiPhoneケースが販売中! - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > 396万円のジュエリーiPhoneケースが販売中!
2014年5月6日 10時53分

読了まで 156

396万円のジュエリーiPhoneケースが販売中!

株式会社秋山製作所と株式会社フォネットが共同制作した、396万円のジュエリーiPhoneケース「刻〜KOKU」が、2014年5月3日~5/11までUNiCASE 名古屋パルコ、5/17~5/25までUNiCASE 東急プラザ表参道原宿にて展示販売されています。
 
iPhone 純金ケース

シルバー&ゴールド各15個の限定生産

「刻〜KOKU」は山梨の地場産業でもあるジュエリー加工技術を駆使し、職人の手で精密に仕上げられたジュエリーiPhoneケースです。対応機種はiPhone5s/5となっており、カラーはシルバーとゴールドの2色。また、ケースと別に0.1カラットのダイアモンドを使用したリングと共にセットで展示販売されています。
 
「刻〜KOKU」は職人さんの手作りによって仕上げられている逸品ですが、ケース全体の外観を損なわないよう溶接の際に火を使わない”鋳造技術”に独自の手法を加えることでパーツとパーツの調整を図りクオリティーの高いジュエリーiPhoneケースに仕上げられています。
 
iPhone ケース

価格は3,964,800円(税込)

価格は一般サラリーマンの年収ほど高価ではありますが、本物のダイアモンドと職人技によって仕上げられた「刻〜KOKU」はラグジュアリー志向の方には満足頂ける逸品なのではないでしょうか。なお、セットでついてくるリングは、購入時にサイズを指定して受注生産してもらうことができます。
 
「刻〜KOKU」は通販でも取り扱いがありますが、さすがに3,964,800円もする商品をインターネットで購入するのはよほどのお金持ちでないかぎり難しいでしょう。5月中は東京と名古屋の一部UNiCASEショップにて展示販売がされているので、お時間のある方は職人さんのこだわり抜いた技術で仕上げられた超高級iPhoneケースを実際に見に行ってみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社秋山製作所
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる