iPhoneの壁紙・着信音・アイコンを江頭2:50がジャック?! - iPhone Mania
トップページ > おすすめアプリ > iPhoneの壁紙・着信音・アイコンを江頭2:50がジャック?!
2014年5月5日 14時49分

読了まで 24

iPhoneの壁紙・着信音・アイコンを江頭2:50がジャック?!

2014年5月2日、スマートフォンアプリやソーシャルゲームの規格・開発を行うエムジェイガレイジ株式会社より、江頭2:50さんの「ガチャ」を回してiPhoneの壁紙、アイコン、着信音などを手に入れるiPhoneアプリ「江頭2:50だから”エガチャ” 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!」がリリースされました。
 
江頭 ガチャ

シュールすぎる!江頭2:50のきせかえアプリ

今回リリースされた「江頭2:50だから”エガチャ” 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!」は、アプリ内のガチャ(エガチャ)を回してランダムに江頭2:50きせかえコンテンツを手に入れ、自分のiPhoneを江頭一色に染めることができるアプリです。
 
アプリ内ではガチャを回すための通貨”エガ”が設定されており、1回エガチャを回すためには100エガが必要。肝心なエガの入手先は1日1回アプリを起動すれば200エガ、1時間に一回起動すると10エガ、友達を招待すると50エガとなっており、利用頻度などによって受け取れる通貨が異なります。また、エガはSHOPでも”購入”することが可能となっているようです。
 
iPhone江頭

アイテムはすでに660種類以上

「江頭2:50だから”エガチャ” 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!」はアプリ内において660以上もの江頭2:50コンテンツがすでに用意されています。ユーザーニーズは置いておいて、コンテンツをすでに660種類以上制作したデザイナーさんにまずは敬意を表したいところです。
 
開発元も”とにかく人と違ったiPhoneが良い”というように強烈なオリジナリティを求める人や江頭2:50さんLOVEの人以外にはダウンロードをおすすめしないといった尖り具合。他の用途があるとしたら人のiPhoneにちょっとしたいたずらを仕掛けるくらいでしょうか。
 

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる