トップページ > iPhone6 > 次期iPhone6は第5世代iPod touchと同じ薄さか、ケースとiPodを比較した動画
2014年4月29日 18時02分

読了まで 146

次期iPhone6は第5世代iPod touchと同じ薄さか、ケースとiPodを比較した動画

iPhone6
次期iPhone6は第5世代iPod touchのような角が丸みを帯びたデザインになり、同じくらい薄くなると予想されています。最新のガジェットを動画で紹介するUnbox TherapyがiPhone6用と思われるのケースと第5世代iPod touchの薄さと大きさを較べた動画を公開しています。
 

 
動画ではiPod touchがiPhone6用のケース内にぴったりと収まり、この動画からは次期iPhone6は薄さが6.1mmになると予想され、これまでも6mmになると噂されている薄さとほぼ同じと考えられます。
 
また今回、次期iPhone6のものと思われるボリュームボタンの画像も中国のWeiboに流出しました。
 
iPhone6
 
現在のiPhone5sの丸いボリュームボタンと比較すると、長方形をした楕円形になっていて、同じように+と-の印字は見えますが、薄くなった本体に合うようにボリュームボタンも薄くなっているようにみえます。
 
このボリュームボタンの形状はこれまでの情報とも合致しており、うわさ通りiPod touchのデザインとも共通しており、iPhone6のボリュームボタンと予想されますが、真偽のほどはわかりません。
 
実際、第5世代iPod touchを持ってみますと、iPhone5sに比べ非常に薄く感じます。次期iPhone6が、これくらい薄くなることを期待したいです。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる