トップページ > 最新情報 > 「スティーブ・ジョブズ」の伝記「終章」がPDFで無料配布!
2014年4月29日 12時45分

読了まで 156

「スティーブ・ジョブズ」の伝記「終章」がPDFで無料配布!

2014年4月29日現在、講談社はApple創業者でMac、iPod、iPhone、iPadの生みの親、スティーブ・ジョブズ氏の伝記の中から、ソフトカバー版にのみついている”終章”をPDFで無料配布しています。
 
スティーブジョブズ伝記

死を迎える直前のジョブズの最期を描いた終章

スティーブ・ジョブズ公認の伝記「スティーブ・ジョブズ」は当初ハードカバー本として発売されていましたが、後に発売されたソフトカバー版には、ジョブズが死を迎える直前までを描いた”終章”が追加されています。今回講談社が無料で配布しているPDFはこの”終章”となっており、ハードカバー購入者はもちろん、まだ「スティーブ・ジョブズ」を見ていない方でも無料で読むことができます。
 
「スティーブ・ジョブズ」は1巻と2巻が発売されており、現在はハードカバー、ソフトカバー、電子書籍で発売されています。また、「スティーブ・ジョブズ」はiPhoneアプリとしてもリリースされており、アプリ内では各書籍を試し読みすることができます。
 
スティーブジョブズ 本

終章が面白かったら本を買ってみては?

スティーブ・ジョブズ関連の書籍はビジネス本として数多く出版されていますが、「スティーブ・ジョブズ」はビジネスではなく単純に”イノベーターの人生”という観点から物語を楽しむことができます。終章ではスティーブジョブズ氏の最後が関係者の言葉含め鮮明に描かれているというだけなので、”終章”を読んだからと言って1巻2巻が楽しめなくなるということはありません。
 
現在iPhoneをはじめとするApple製品を愛用している方でまだ伝記「スティーブ・ジョブズ」を読んだことがない方は、あなたの手元にあるApple製品がどのような背景で、どのような想いで作られたのかということを「スティーブ・ジョブズ」を読んで調べてみるのも面白いのではないでしょうか。
 
参照元:講談社
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる