トップページ > おすすめアプリ > GWはiPhone片手に賞金稼ぎ!東京ビンゴバトル!
2014年4月29日 12時21分

読了まで 21

GWはiPhone片手に賞金稼ぎ!東京ビンゴバトル!

2014年5月1日から11日にかけて、東京都内を舞台にiPhoneアプリ「フラフラ」と連動したビンゴバトル「東京ビンゴバトル」が開催されます。なお、東京ビンゴバトルでは1位の200,000円をはじめ順位に応じて賞金や金券が用意されています。
 
東京ビンゴバトル

東京ビンゴバトルとは

東京ビンゴバトルとは、iPhoneアプリ「フラフラ」内にてビンゴカードを手に入れ、新宿、渋谷、上野、浅草、お台場をはじめとする東京の名所をめぐりビンゴを目指すリアルビンゴゲームです。参加は誰でもOK。東京に住んでいても東京のことを意外と知らないという方はゲーム感覚で東京を冒険してみるのも面白いのではないでしょうか。
 
参加方法は簡単。アプリをインストールしてビンゴカードをゲット、その後アプリ内に表示される写真やヒントを元にその場所を目指すだけ。ゲーム中に一列以上のビンゴを揃えて応募すればポイントとタイムでランキングが発表され、ランキング上位の方には賞金がつくというゲームです。
 
ビンゴバトル賞金

街興しにも役立つ?!iPhoneアプリ「フラフラ」とは

「フラフラ」は2014年4月25日にリリースがされたリアルイベントアプリです。具体的にはGPS情報を利用してスタンプラリーや街中謎解きゲームなどを楽しむことができる内容となっています。今後は東京ビンゴバトルのようなイベントがアプリ内に増えてくるでしょう。
 
“家にいる人をゲームきっかけで街中に連れ出す”といったアプリは街興しにも繋がり、東京などの都市部だけでなく地方でもイベントが展開されれば非常に面白い展開になりそうですね。今年のGWに東京にフラッと遊びに行ってみようか考え中の方は観光ついでに東京ビンゴバトルで賞金獲得を目指してみてはいかがでしょうか?
 

フラフラフラフラ
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:東京ビンゴバトル
執 筆:chappy

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる