めちゃくちゃ美味しそうなiPhoneケース!かつおのタタキver - iPhone Mania
トップページ > 便利グッズ・Apple製品向けアクセサリー > めちゃくちゃ美味しそうなiPhoneケース!かつおのタタキver
2014年4月27日 12時39分

読了まで 21

めちゃくちゃ美味しそうなiPhoneケース!かつおのタタキver

2014年4月24日、いつもユニークなiPhoneケースを発表している「ストラップヤ」が食品サンプルを使ったiPhone5s/5専用ケース「食品サンプルカバー(カツオのたたき)」の発売を発表しました。なお、現在は予約受付中となっており、5月末頃に入荷。現在予約して手元に届くのは6月初旬頃となりそうです。
 
iPhoneケース

オシャレとか便利とか関係なし!美味しそうなiPhoneケース

「食品サンプルカバー(カツオのたたき)」は、国内の食品サンプルを製造する職人さんが作ったiPhoneケースです。今回発売されているカツオのたたきは、光沢や質感など非常にクオリティが高く、本物のカツオのたたきが乗っているiPhoneケースのように見えます。また、職人さんの技術だけあってツマ、薬味、ネギといったサイドの食材にまでこだわりの様子が伺えます。
 
さらにケースというよりも、”かつおのタタキ”にこだわっているため、iPhone背面のカメラレンズの箇所にも穴は空けないという徹底ぶり。ここまでこだわりがあると機能面は度外視して逆に欲しくなってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
食品サンプル

1つ1つが職人さんの手作りなのに安い!

「食品サンプルカバー(カツオのたたき)」は4,104円(税込)となっており、オーダーメイドで職人さんが作るわりにはかなり安い。むしろこの価格で大丈夫なのかと心配になってしまうレベルです。
 
「食品サンプルカバー(カツオのたたき)」はかさばること間違い無し!持ち歩くにもちょっと恥ずかしい!と完全にiPhoneケースの枠を超えています。この他にもストラップヤではおでん、お好み焼き、餃子、フランクフルトなど様々な食品サンプルのほか、インパクト絶大すぎる「アレ」のiPhoneケースが発売されているので、気になった方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:ストラップヤ
執 筆:chappy

 
 

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる