トップページ > 便利グッズ > ケースはもう卒業?!iPhoneの背面に貼るオシャレなレザーシート
2014年4月21日 22時49分

読了まで 154

ケースはもう卒業?!iPhoneの背面に貼るオシャレなレザーシート

iPhoneにケースを付けるのがめんどくさかったり、もっとシンプルなまま持っていたいと考えたことはないでしょうか?本日はiPhoneケースが苦手な方や、様々なケースに飽きてしまった方向けにiPhoneの背面に貼るオシャレなレザーシートを紹介していきます。
 
iPhone レザーシート

職人の手作りレザーシートでiPhoneをシンプルかつ上品に彩る!

本日紹介するのは日本国内の職人さんが栃木レザーを使用し、1つ1つ丁寧に仕上げたiPhoneの背面に貼ることが出来るレザーシート「iglnocent」です。「iglnocent」はiPhoneをケースなどで装飾せずシンプルに持ちたい人にぴったりのスキンシールです。背面にレザーシートを貼ることでiPhoneの保護と同時に上質なレザーが高級感を演出。さらに使い込めば込むほど色に深みが出てくるレザーシートです。
 
「iglnocent」はiPhone5s/5用となっており、カラーはベージュ、ブラック、ダークブラウン、ブラウン、レッド、オリーブの6種類。価格は意外に安く3,980円となっています。
 

損傷リスクは高まるが、オシャレは我慢

レザーシートはiPhoneをケースで保護しない代わりに見た目がシンプルになりスタイリッシュな印象を与えます。しかし、レザーシートだけでは万が一iPhoneを落とした場合などに損傷につながりやすくなってしまうというデメリットもあります。ただそのようなリスクを考慮しても検討する価値があるほど「iglnocent」は魅力的なレザーシートです。
 
よく”オシャレは我慢”と言いますが、ケースに飽きてしまって素のiPhoneを持ち歩いている方は、ちょっとしたアクセントに「iglnocent」のレザーシートを検討されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社アイル
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる