トップページ > iPad Air > 今度は次期iPad Airのフロントパネルと思われる画像が流出
2014年4月19日 01時20分

読了まで 136

今度は次期iPad Airのフロントパネルと思われる画像が流出

iPad Air2
今年後半にリリースがうわさされている次期iPad Airのフロントパネルと思われる画像がOne More Thingというサイトで公開されました。この画像からディスプレイに機能を追加した統合ディスプレイが採用される模様で、これにより現行のiPad Airよりもさらに薄くなるか、何かしらのコンポーネントを追加するスペースを確保するものと予想されます。
 
画像を公開したサイトによりますと「リークされた画像は中国とのコネクションがある信頼できるオランドの関係者からのもの」だと主張しており、次期iPhone6のフロントパネルと思われる画像がリークした数日後に入手したとのことです。
 
今回の画像や入手ルートの信ぴょう性についてははっきりしませんが、掲載したサイトは情報源に自信を持っており、実際にこれまでのリーク情報には定評があります。
 
いずれにしても、この画像が本物かどうかは、今年後半にははっきりするのですが、次期iPad AirではTouch IDが搭載されるとのうわさもあり、統合ディスプレイを搭載しスペースを確保するのは、このためなのかもしれません。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : iPad Air, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる