トップページ > iPhone6 > アップル次期iPhone6のフロントパネルとバッテリーのリーク画像か
2014年4月15日 20時54分

読了まで 144

アップル次期iPhone6のフロントパネルとバッテリーのリーク画像か

iPhone6
アップルの次期iPhone6のものと思われるフロントパネルの画像が中国のWeiboに投稿されました。この画像についての詳細の情報はありませんが、iPhoneの工場から漏洩したもののようです。

iPhone6の大型化したディスプレイは4.7インチか

画像を現行のiPhone5sと比べてみますと、スクリーンサイズがこれまで予想されているように大きくなっており、4.7インチほどの大きさではないかと推測されます。以前の記事で次期iPhone6の筐体の金型のものと思われる画像が流出していますが、こちらも同サイズと思われています。
 
スクリーンサイズは別にして、外観は現行のiPhoneのデザインを踏襲しているようですが、両サイドのベゼルは幅が狭くなっています。また、前面のカメラは現行のiPhone5sよりも、さらに上部に移動しています。

iPhone6のバッテリーの画像か

また、Nowehereelse.frでは次期iPhone6のものと思われるバッテリーの画像も公開されていますが、画像だけでは特に際立った違いは確認できず、この画像が次期iPhone6のものなのかどうかは残念ながらはっきりしません。
 
iPhone 6
 
ここにきて、多くの情報がリークされ始めましたが、情報が本物だとすると、9月のリリースと予想されている次期iPhone6はひょっとするともっと早い時期になるような気がします。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる