2014年4月12日19:46公開 / 2014年4月17日00:01更新

読了まで 144

iPhone6の4.7インチと5.5インチのケース写真がネットに出回る!?

用に作られたと思われる保護ケース写真がリークされました。このケースですが、従来のiPhoneでは何もない場所にが空いています。もしかするとiPhone6は今までのようなデザインではない可能性が出てきました。
 
iPhone6のケース

左サイドに穴が空いているケース写真

ケース写真の向って左側が5.5インチのiPhone6のケースですが、よく見ると左サイドにも穴が空いているように見えます。これは左サイドにボタンかスイッチが配置されるのではないでしょうか。
 
iPhone6のケース
iPhone6の5.5インチモデルは、本体が大きくなるため利便性を考えてスリープボタンを左サイドに移動したのではないかと言われています。

スピーカー用の穴が1つ?

下側にも注目してみると、スピーカー用とLightning用、さらにイヤフォン用の穴が空いていますが、従来のiPhone5sのようにマイク/スピーカー用の穴が空いていないように見えます。大きくなって薄くなった分、マイクの位置も変更されているのではないでしょうか。
 
このケース写真をインターネットに掲載したBGRでは、ケースメーカーが新しいデバイスのためのサンプルを元に考えるのはまだまだ早いかも知れないと述べていますが、それだけiPhone6の注目度は高いと言うことです。iPhone6iWatchを発表すると期待されるWWDCは、まだまだ先の6月です。早く6月になって欲しいですね。
 
 
参照元:BGR
執 筆:KSM

カテゴリ : iPhone6, 最新情報   タグ : , , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる