トップページ > Mac > 年内にもRetinaディスプレイ搭載MacBook Airが発売か?!
2014年4月12日 13時45分

読了まで 143

年内にもRetinaディスプレイ搭載MacBook Airが発売か?!

アップルは、2014年にiPhone6の発売を予定している他にも、4月から6月までの間に低価格iMacを発売すると噂されています。また、より薄く、軽くなった12インチのMacBook AirをRetinaディスプレイを搭載して年内に発売するとの憶測も流れています。

 
マックブック


 

事情通のKGI証券アナリストが予測

アップルの新製品情報に詳しいKGI証券のMing-Chi Kuo氏によると、新しくデザインされたMacBook Airと低価格iMacが2014年中にもお目見えする可能性があると自身の研究報告で言及しています。
 
同氏は、2013年にいち早くRetinaディスプレイ搭載のMacBook Airの発売計画を察知しており、気になるデザインは、入出力機能の改善、新たなクリックレスなトラックパッドの搭載、ファンのないデザインになるとの見通しを示しています。
 

iMacも低価格版が発売されるか?!

さらに、iMacについては、よりお求めやすい低価格になって登場することが予想されています。しかも発売時期については2014年の4月から6月までの間になるではないかと言われています。
 
2014年はiPhone6に続き、iWatch、MacBook Air、iMacなど立て続けに新たな商品ラインナップが追加されることになりそうです。
 
参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

カテゴリ : Mac, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる