トップページ > 便利グッズ > iPhoneとiPad両方充電できる!コンセント付き車内充電器!
2014年4月11日 20時11分

読了まで 152

iPhoneとiPad両方充電できる!コンセント付き車内充電器!

2014年4月10日、上海問屋からiPhoneとiPadを両方充電できるコンセント付き車内充電器「最大3.1A AC/DCコンボUSB充電アダプター DN-10172」が発売されました。
 
iPhone 車内充電器

家、車、喫茶店、宿泊先、iPhoneとiPadの充電はこれ1つでOK!

今回発売されたコンセント付き車内充電器は、家や出先のコンセントでも車のシガーソケットでも電源をとることが出来る充電器です。また、iPhoneとiPadを同時に充電することが可能となっており、仕事でiPhoneやiPadを利用している人にとっては非常に役立つマルチ充電器です。
 
サイズに関しても、横が約6.2cm、縦が7.7cm、奥ゆきが2.9cmとコンパクトで約125グラムと軽量なので、カバンの中に入れて持ち運ぶときでもかさばりません。iPhoneとiPadだけでなくUSB接続出来るものであれば充電をすることが出来るので、旅行先でデジカメなどを充電することも出来ますね。
 
iPad 車内充電器

外出の多い職業の人は持っておくと便利!

今回上海問屋から発売されたコンセント付き車内充電器は、客先に出向いて外で仕事をする機会の多い営業職や、イベントなどに取材に出向くライター業の方などにとっては重宝するアイテムとなるでしょう。コンセント付き車内充電器とケーブルさえ持ち歩いていれば、隙間時間に利用する喫茶店や、移動中の車の中、ホテルなどの宿泊先でいつでもiPhoneとiPadを充電することが出来ます。
 
気になる価格に関しても価格も1,999円(税込)とお手頃なので、シガーソケットに挿入して利用する車内充電器を探していた方はこの機会にコンセント付きの車内充電器にしてみてはいかがでしょうか?
 
参照元:上海問屋
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる