トップページ > おすすめアプリ > 子供が大人しくなるiPhoneアプリ「LINE KIDS動画」リリース
2014年4月7日 20時54分

読了まで 22

子供が大人しくなるiPhoneアプリ「LINE KIDS動画」リリース

2014年4月7日、LINE株式会社は子供向けのアニメなど約1500本のコンテンツを揃えた「LINE KIDS動画」をリリースしました。なお、現在iPhone版のみの提供となっておりますが、Android版の近日公開も発表されています。
 
iPhone LINE 子供向け動画

1歳~6歳の子供が大人しくなる「LINE KIDS動画」

「LINE KIDS動画」はスマイルプリキュア、ポケットモンスター、ドラエモン、きかんしゃトーマスなど子供に人気のアニメを楽しむことが出来るiPhoneアプリです。一日最大で40分までなら無料で利用可能(最初25分視聴の後8時間毎に5分ずつチャージ)です。加えて動画見放題定額プランも2つあります。LINEが選んだ300番組見放題のプランが500円/月、1シリーズの番組(ドラエモンのみ等)見放題のプランが400円/月となっています。
 
また「LINE KIDS動画」は人気アニメだけでなく、知育コンテンツなども豊富に用意されており親子で楽しめるアプリとなっています。
 
LINE KIDS動画

チャイルドロックと動画を見た時間の管理機能があるから安心

「LINE KIDS動画」はアプリにパスワードを設定することで子供が勝手に利用することを防げるチャイルドロック機能がついています。また、子供が動画を視聴した時間を履歴から確認することが出来るため、子供にiPhoneを渡して家事をしていても安心です。
 
小学校に上がる前の子供はなかなか親の言う事を聞いてくれず家事に支障が出て困っているママも多いのではないでしょうか。例えば夕飯の支度中に「LINE KIDS動画」でアニメを見せておけば動画を見ている間は子供も大人しく待っていてくれるかもしれません。子供向けiPhoneアプリを探していた方は一度試してみてはいかがでしょうか。
 

LINE KIDS動画LINE KIDS動画
カテゴリ:エンターテインメント
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる