トップページ > 最新情報 > iPhone6が曲面ディスプレイだったら買う?アンケート調査!
2014年4月4日 23時46分

読了まで 159

iPhone6が曲面ディスプレイだったら買う?アンケート調査!

2014年4月4日、マイナビニュースより、マイナビニュース会員500名を対象に行った「iPhone6が曲面ディスプレイだったら購入する?」というアンケート調査の結果が発表されています。
 
iPhone 6

iPhone6が曲面ディスプレイだったら・・・

iPhone6では曲面ディスプレイが採用される?という噂もある中、もし本当に曲面ディスプレイだった場合の人気はどうなのでしょうか。今回マイナビニュースでは会員500名を対象に曲面ディスプレイの人気についてアンケート調査を行いました。結果、どちらでも良いと回答した人が約56%と一番多く、次に購買意欲が減退すると回答した人が約34%、平面ディスプレイよりも欲しいと回答した人が約9%と、曲面ディスプレイ肯定派よりも否定派の方が約4倍も多いという結果となりました。
 
iPhoneはこれまでフラットなディスプレイに加えてシンプルなデザインが大きな魅力の1つとされてきた商品です。そのデザイン性に惹かれてiPhoneを購入する人も多く、今までの常識を覆すようなデザインには少し抵抗のある人が多いのかもしれません。しかし、iPhone6が発売になればiPhone5以来、2年ぶりのメジャーアップデートとなり大幅な機能向上が予想されるため、結果的にはiPhone5sを越える大ヒットになるのではないでしょうか。
 
iPhone6 ディスプレイ

どうなるiPhone6?!

iPhone5sの発売から6カ月が経過し、そろそろ次のiPhoneの発売を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。iPhone6については2014年秋頃発売?など様々な噂が飛び交っています。
 
曲面ディスプレイがiPhone6に適用されるかどうかはまだわかりませんが、Apple社はこれまで革新的なアイデアで消費者の想像を超える素晴らしい製品を世に送り出してきました。次回のiPhoneもスマートフォンを次のステージに導くような画期的な製品であることに期待したいですね。
 
参照元:マイナビニュース
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる