トップページ > 最新情報 > Apple、WWDC2014を6月2日開催と発表、チケットは抽選による購入に変更
2014年4月3日 22時41分

読了まで 131

Apple、WWDC2014を6月2日開催と発表、チケットは抽選による購入に変更

WWDC2104
Appleはサンフランシスコで毎年6月に開催しているWWDC(世界開発者会議)を今年は6月2日から5日間にわたり開催すると発表しました。WWDCでは開発者向けにAppleエンジニアによる技術セッションやハンズオンが提供されます。またiPhoneをはじめとするiOSデバイス用の基本ソフトである次世代iOS8などが発表されると予想されます。
 
WWDC2014は例年とおり、サンフランシスコのモンコーンセンター・ウェストで開催されます。チケットは現地時間4月7日(月曜日)午前10時から登録の受付を開始しますが、今年からは抽選による購入となりました。発表は現地時間で同日の17時にWeb上で確認できるようです。
 
今年Appleは200名の世界中の学生にWWDCに参加できるように招待するとも発表しています。
 
昨年のWWDCではチケットは発売後2分で完売していましたので、今年からは抽選による購入に変更した模様です。
 
 
参照元:Apple
執 筆:リンゴバックス

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる