トップページ > おすすめアプリ > 電話するだけでお得なクーポンを手に入れられるiPhoneアプリ
2014年4月4日 22時16分

読了まで 25

電話するだけでお得なクーポンを手に入れられるiPhoneアプリ

2014年4月4日、株式会社エートゥジェイは電話をかけるように番号をプッシュしてネットにアクセスし、クーポンなどを受け取ることが出来るO2Oアプリ「Pas.」のiPhone版をリリースしました。
 
iPhone クーポンアプリ

テキスト入力、音声検索、QRコード不要!超手軽にクーポンGet!

「Pas.」はキーパッドで番号をプッシュするだけでインターネットに接続し、クーポンなどの企業が提供する情報を簡単に手に入れることが出来るiPhoneアプリです。登録方法も簡単。フェイスブックアカウントもしくは性別、生まれ年、都道府県を入力し登録を完了。その後はキーパッドのような数字入力画面で番号をプッシュするだけでクーポンを簡単に手に入れることが出来ます。
 
これまで飲食店など店舗施設のクーポンを手に入れる為には、印刷、QRコード、メルマガ登録、ID登録など地味に手間のかかるものが多く敬遠してしまうこともありました。しかし、「Pas.」を利用すれば消費者がクーポンを取得するまでの手間を大幅カット。たった数秒で欲しいクーポンを手に入れることが出来ます。
 
iPhone アプリ

番号プッシュで情報提供!企業は顧客と最短でコミュニケーションが取れる!

「Pas.」のようなアプリの登場によって、消費者は企業が提供する情報をより簡単に手に入れることが出来るようになります。一方、「Pas.」は企業のマーケティング活動においても画期的な役割を果たす可能性を秘めています。例えば、飲食店が割引クーポンをきっかけとして新規客の呼び込みを図る時など、「Pas.」があればクーポン入手までに発生する顧客のストレスを大幅に減らすことでクーポン取得のレスポンスが改善されます。
 
まだ利用する企業や消費者は多くはありませんが、今後「Pas.」が浸透してくれば、企業にとっては強力なマーケティングツールに。顧客にとってはよりお得に企業の商品やサービスを利用することが出来るようになります。
 

pasPas.
カテゴリ:ナビゲーション
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:pas.
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる